So-net無料ブログ作成
検索選択
●Tokyo Sky Tree ブログトップ
前の5件 | 次の5件

本日のスカイツリー。 [●Tokyo Sky Tree]

110324_155013.jpg
高さ634mになってから初めて撮りました。
地震があった日、高層階で工事してる人達は大丈夫かな?と心配してました。
杞憂でよかった♪ヽ(´▽`)/

本日のスカイツリー。 [●Tokyo Sky Tree]

P1002595.jpg
夕陽があたって金色です。
ゲイン塔がすくすく伸びてます。

本日のスカイツリー。 [●Tokyo Sky Tree]

P1002594.jpg
600m突破おめでとう!\(≧▽≦)/

本日のスカイツリー。 [●Tokyo Sky Tree]

P1002589.jpg
ゲイン塔が伸びてました。\(≧▽≦)/
今朝のテレビで3月~4月には634mに達すると言ってました。
まだ足元までは行ったことがないので、今度散歩がてら行ってみたいです。

スカイツリー。 [●Tokyo Sky Tree]

P1002549.jpg

いつもスカイツリーしか撮っていなかったので、
先日写真を撮った時に周囲の建物も含めて撮ってみました。
左側に見える水色の橋は駒形橋。
その橋の向こう岸にある金色の建物はアサヒビールのビルです。

浅草方面から見ると遠近法でアサヒビールのビルが
スカイツリーと同じくらいに大きく見えてしまうため巨大感がわかりづらいけど、
どちらとも離れたところから見ると実はスカイツリーはこんなにデカイのです。
駒形橋や、蔵前の厩橋からならこれと似たアングルで見られるかもしれません。


前の5件 | 次の5件 ●Tokyo Sky Tree ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。