So-net無料ブログ作成
●Music&Live ブログトップ
前の5件 | -

あけました。 [●Music&Live]

元気です。

最近はTwitterばかりになってしまって、
BLOGの更新が滞ってます。(;´Д`) 

少し前のお話ですが、1月下旬にMOON CHILDのライブに行きました。
赤坂の本公演はチケットが取れず渋谷の追加公演だけ。
SCRIPTから好きになった私は、
SCRIPTのお二人がMOON CHILDの曲を演奏したり、
オサムバンドでオサムさんがバンド演奏をバックに
MOON CHILDの歌を歌ったりするのは何度も聴いてましたが、
MOON CHILDとしてのライブは初めてでした。

最高のライブでした!ヾ(≧▽≦)ノ

オサムさんの声の調子もよくて、オサムダンスもキレキレ。
このライブに行けて本当によかったと思える、すばらしいライブでした。

ライブの後に『アネモネ』のCP曲で
ライブ版しかアルバムに収録されていない
『夏草の想い』がどうしても欲しくて中古シングルCDを買ってしまった。(*´ー`)っ 

130126_165220.jpg 


ササキオサムライブ。 [●Music&Live]

私が好きなSCRIPTのササキオサムさんが来年2月にソロライブを行います。
10月に行われたライブの映像を編集してPVを作られて、
ファンにも拡散していいよと許可がおりたので貼ってしまいます。(*´ー`)っ

MOONCHILD時代の曲、ソロライブ用に書き下ろしたCDになっていない新曲、
カヴァー曲など、盛りだくさんで楽しいライブです。

アニメ好きな方には、純情ロマンチカ1期のED『ベイビーロマンチカ』や、
映画テニプリの主題歌になった『青春グローリー』を歌われた方と言ったらわかるかも?
興味のある方は是非~!!!!! 私も行きます。ヾ(≧▽≦)ノ


BAYCITY ROCK SUMMIT 2010 Vol.5~高気圧ダンディ~。 [●Music&Live]

先日、横浜で行われたSCRIPTのイベントライブに行って参りました。
朝から晴天の夏休み日和。横浜は気持ちよかったです。

P1001954.jpg 

会場の横浜ベイシス。
下調べをきちんとしないで行ったら道に迷いました。。・゚・(ノД`)・゚・。
時間に余裕があって助かった。

今回のライブは最初からInspiration。
ガツンガツンと攻め攻めSCRIPTでした。ヾ(≧▽≦)ノ
RED SHOOTING STARでクライマックスへ盛り上げて
mortal coil partyでスーパー弾けてコイノダンスホールで終わり。
アルバムタイトルのように真夏の打ち上げ花火のような構成。
最高にカッコよかったです[ハートたち(複数ハート)]

会場でこんなモノを買ってしまいました。

P1001962.jpg

ジャーン!!!!!
ニューリリースのグッズです。
ペプシとスプライトのパロディで、
一見アーティストグッズだとわからないところが可愛い。
ペプシのほうはカラーが可愛くて、
スプライトはスペルが似ているのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

続きを読む


フタリプトライブ。 [●Music&Live]

先日銀座で行われた
SCRIPTのプレミアライブに行ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ

午前中に一度お店で整理券をいただいて
一緒にいた葵羽タンと近くのMUJI Cafeでランチ。
オナカいっぱいになったところで一旦別れ、
葵羽タンは病院へ、私は所用があって一度家へ戻りました。

 

続きを読む


SCRIPTワンマンライブ SKYROCKETS☆彡 [●Music&Live]

土曜日に行ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ

ニューアルバムがリリースされた最初のライブ!
先月に佐々木さんのソロライブはあったものの
SCRIPTとしては今年初のライブでもあります。

IntroのSEをBGMに登場して、
FLY AWAY~Free FallとCDそのままの曲順で
一気にガーッと盛り上げまくりです。
ニューアルバムからの曲が中心ですが、
以前の曲も間に織り込まれていて
アンコール含めて全部で19曲!! すごい!(・ω・;)(;・ω・)
詳しいセットリストは佐々木收さんのBLOGにUPされています。
佐々木さんの声もノリも最高に調子が良くて
わりっちさんやサポートのバンドメンバーの方々もノリノリで
素晴らしいライブでした!ヾ(≧▽≦)ノ
元気をたくさん分けてもらっちゃいました。

ライブの後、一緒に行った葵羽タンといっぱい感想を語り合いました。
当分頭の中はSCRIPTでいっぱいです。

次のワンマンライブ…9月…かぁ。
その前にイベントライブもあるけれど、
9月はかなり遠い気がするなぁ…。。・゚・(ノД`)・゚・。


前の5件 | - ●Music&Live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。