So-net無料ブログ作成

リアル東のエデン。 [●Illust]

『東のエデン』の劇中時間にリアルの時間が追いつきました。
滝沢君と咲が出会ったよ。
これから11日間、滝沢君の戦いが始まります。 
記念に描いた滝沢君。

滝沢君.jpg


寄せ書き。 [●Illust]

12月25日、劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』の舞台挨拶に行ってきました!
映画のほうの感想はネタバレにならない程度に後ほど別記事で書くとしまして、
公開日の1週間ほど前、Twitterでキャストの方やスタッフの方へ
劇場版公開日に有志ファンから寄せ書きを贈りませんか?というRTが回ってきたのです。
そんな素敵な企画なら是非参加したい!と申し出て混ぜていただくことになりました。

1週間ほどあるので余裕かな?と思っていたら、
存外時間が作れず前日は徹夜で頑張るハメに…。_| ̄|○
しかし今回の寄せ書きは「皆で気持ちを伝える」のが目的。
クオリティは差し置いて出来に不満があっても渡すことに意義がある!と頑張りました。

 

続きを読む


新条君。 [●Illust]

先日Twitterで福田己津央監督とサイバーフォーミュラの新条直輝君が
同じ誕生日だったと知りました!Σ(・ω・ノ)ノ
新条君の誕生日は福田監督の誕生日から決められたそう。

お誕生日おめでとうございます!

福田監督と、サイバーで一番好きだった新条君の誕生日祝いに
久々に新条君を描いてみました。いったい何年ぶりだろう?

新条ミニ.jpg


君達ッ!!!!! [●Illust]

なんか衝動的に描いたラクガキサンドマン様。携帯撮りです。
数年ぶりに描いたのにえらくお怒りでいらっしゃいます。

P1001827-1.jpg


ひたぎさん。 [●Illust]

ひたぎ_ぶろぐ用.jpg

そして配信を待っていた時に、
あまりにも待ちきれなくて描いてたひたぎさん。
SAIで水彩っぽく彩色してみました。
もうひたぎさんの紡ぐあんな言葉やこんな言葉を
聞けなくなるのかと思うと寂しくてしかたありません。

原作…読もうかなぁ…。(´・ω・`)
でも積み本がいっぱいあるからなぁ…。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。