So-net無料ブログ作成
検索選択
●Illust ブログトップ
前の5件 | -

久し振りにお絵かきなど。 [●Illust]

気持ちに余裕が無い時は仕事絵以外で落書きをしても
仕上げる気持ちにもなれなかったんですが、
お正月はちょこまかと落書きをしていました。

Twitterのフォロワーさんが大好きだと呟いていたので
なんとなく思い出しつつブーツホルツさん。
懐かしくて描くのが楽しかったです。

20140103_ブーツホルツ縮小.jpg 

サイバーの資料は捨ててないので探せばある筈なんですが、
いかんせんいろんな書類と荷物に埋もれてしまって資料も少なく
ところどころインチキでスミマセン。(´・ω・`)  

来年はもう2015年なんですねぇ。
サイバーフォーミュラで風見ハヤトとアスラーダがデビューして優勝する年です。 


ナイトシューマッハ。 [●Illust]

ここ最近毎日のようにBLOGを書いてましたが
なにも書くネタのない日もあるのです。(;´▽`A``

昨晩、画像フォルダの中に去年の秋に描いたナイトシューマッハを発見!
サイバーフォーミュラのTVシリーズがバンダイチャンネルで配信されていて
ナイトシューマッハの出る回にTwitterで実況呟きをしたくて、
だったらアイコンもナイトシューマッハにしちゃおうと
前の晩にガーッて描いたイラストです。 

BLOGのネタが無いのでUPします。(*´ー`)っ

ナイトシューマッハ.jpg 

最近のラクガキはTwitterのアイコンにネタで使おうと思って
イキオイとノリだけで描くことが多くて、
顔だけとかバストアップだけとかそんなんばかりです。イカン~。>< 


サンタバディ。 [●Illust]

クリスマスなのでそれっぽい絵を描きました。

虎徹サンタ。

おじさんた.jpg 

バニーサンタ。

バニさんた.jpg 

年賀状
まだやってません。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

年内の絵仕事まだ終わってないよー。 

冬コミは友達の友達のサークルのお手伝いで遊びに行きます。 
自分ではスペース取ってませんし本も作ってません。
とあるサークルさんで無料配布される予定の企画モノ小冊子に
虎徹さん×バーナビーのフルカラーイラストを1枚描かせていただきました。
偶然手にとってくださった方が
ここやTwitterを見つけて遊びに来てくれると嬉しいなぁ。


TIGER&BUNNY。 [●Illust]

バディ.jpg 

最後まで面白かった!ヾ(≧▽≦)ノ

たくさんの元気をもらいました。
毎週毎週がこんなに待ち遠しかったアニメはひさしぶりです。
スタッフの皆様、ステキな番組をありがとうございました!!!!! 

衝動的に描いた虎徹さんとバニーちゃん。
元々ブログ用に描いたわけではないのですが、
せっかくなのでちょっと拡大してTOPイラストにしてしまいました。


超獣機神ダンクーガ。 [●Illust]

もう20年以上前のロボットアニメです。
大げさな言い方になってしまいますが、
今の自分の人生に大きな影響を与えてくれたアニメです。
大好きでした。(*´ー`)っ

昨日、6月8日は主人公・藤原忍の誕生日でした。
Twitterでアイコンにしようと描いてたイラストが上がったので
こちらにも載せてしまいます。

やってやるぜ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

続きを読む


前の5件 | - ●Illust ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。