So-net無料ブログ作成
検索選択

あ、イカール星人が!!!! [●Other]

だいぶ前にこのBLOGでも取り上げた函館PR動画
すごく気に入って何度もリピートしては観ていました。
あれに登場していたイカール星人が
映画の予告にも出ていると聞いて早速見つけました!
イカール星人…小雪と共演してるよ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すげえ…!!!!!
空中城砦ゴリョウカクも高速で飛んでます。
相変わらず函館は物騒なようです。

………行きたい…。(*´ワ`)

続きを読む


気が付いたら。 [●Other]

ルイードのワンマンってもう明日なんですね?(^ω^;)(;^ω^)
日曜日な気がしていた。アブナイアブナイ。
うわ、どうしよう。無駄に緊張してきた。
観るほうが緊張してどうするんだ。


宝箱きゃんぺーん。 [●Other]

なるイベントがあるらしいので、気まぐれで乗ってみようと思いました。
一時的にコメントとトラックバックを承認制でONにしておきます。(*´ー`)っ
イベントが終わったらOFFにします。たぶん。


函館が大変なことに! [●Other]

友人のざわちょがmixiの日記に貼っていた動画
どうやら函館観光PR動画らしいのですが、
クオリティがハンパなくてビックリしました。スゴイ!!!!!

■はこだてCM放送局 ~HakoTube~
http://www.omoide.tv/hakotube/

函館は大好きな新選組の土方さんが亡くなった地でもあります。
死ぬまでに一度でいいから訪れてみたい街なのですが、
イカの宇宙人に襲われたら嫌だなぁ~。(;´Д`)
五稜郭の宇宙戦艦がカッコイイ!!!!!
タワーロボとイカロボの戦闘シーンはちょっとエヴァみたい!?(笑)


容疑者Xの献身。 [●Other]

ここ1週間、日記に書きたいことが多過ぎて追いつきません。(´;ω;`)ブワッ

先週の水曜日、レディスデーだったので
仕事の帰りに『容疑者Xの献身』を観てきました!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

■容疑者Xの献身
http://yougisha-x.com/








原作は未読です。
連ドラがそのままスペシャルゴージャスになったような、
10月頭に放映されたドラマと同じノリの映画だろうと思っていたら、
予想に反して全然違った作品になっていました。

映画版は主人公の湯川教授よりも、「物語を描く」ことに比重を置いた出来。
演出は緩急のつけ方が絶妙で、伏線の仕込みかたも上手い!
どんどん作中に惹き込まれていってしまう。
TVで必ず出てくる湯川教授の名台詞は別の人が言ってしまったり、
時もところも選ばず数式を書き出して計算するシーンも無く、
湯川教授が主人公なのには違いないけれど、
堤真一演じる石神も同時に主人公であり、双方から物語が描かれるのです。
良い意味で期待を裏切られ、期待以上のものが返ってくる映画です。

私のように元々福山雅治が好きで、
彼が主演だからこのドラマを見ていたようなファンは
湯川教授分が不足するかもしれないけれど、そこはそれ。
10月頭にTVで放映されたスペシャルゴージャスな2時間ドラマで
湯川教授の名台詞も、計算シーンも、スポーツシーンも、
大学生の頃の姿も、思いっきり堪能できたので全然OK!!!ヾ(≧▽≦)ノ

観てよかった! もう一度映画館で観たいくらい!
おもしろかったです

今年観た映画の中で一番です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。