So-net無料ブログ作成
検索選択

PASH!11月号。 [●Works]

PASH (パッシュ) ! 2010年 11月号 [雑誌]

昨日届きました。
発売されてるようです。(*´ー`)っ
読者ページにイラストと4コマ漫画を描いてます。
よかったら見てやってください。


PASH!9月号。 [●Works]

PASH (パッシュ) ! 2010年 09月号 [雑誌]
一昨昨日あたりに届いておりました。
発売されてるようです。(*´ー`)っ
読者ページにイラストと4コマ漫画を描いてます。
よかったら見てやってください。
表紙カッコエー!

PASH!7月号。 [●Works]

PASH (パッシュ) ! 2010年 07月号 [雑誌]

PASH (パッシュ) ! 2010年 07月号 [雑誌]

 

 

発売されてるようです。(*´ー`)っ
読者ページにイラストと4コマ漫画を描いてます。
よかったら見てやってください。

 

続きを読む


PASH! 5月号。 [●Works]

発売されてるようです。(*´ー`)っ
読者ページにイラストと4コマ漫画を描いてます。
よかったら見てやってください。

今月号から読者ページがリニューアルしました。
冴子さんの新しい職場での助手を募集してます。
私自身は審査にはたぶん関わらないと思いますが、
ステキなキャラクターのアイディアがあったらどしどしご応募くださいね!

付録についてきた忍玉のスケッチブック!!
パラパラと中を見てみたら紙質が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これ使えます。普通にお絵描きに使います。
っていうか普段仕事で絵を描いてる紙より良い紙です。
とりあえずなんかイケメン描いてみることにします。

冴子さんを見習って…というわけではないけれど、私自身も
PASH!を含めて今いただいてるお仕事に影響が出ない範囲で
新しいお仕事を取りたいなぁ~と思いつつある今日この頃。
冴子さんは気に入っているしずっと描けるのは嬉しいけれど、
翔流達が卒業してしまったことで
男子を描く機会がマジでなくなってしまった。
別の仕事では女の子ばかり描いているから
イケメン描きたい~!!!!!ジタバタo(>x<o))((o>x<)oジタバタ


PASH! 3月号。 [●Works]

発売されてるようです。(*´ー`)っ
読者ページにイラストと4コマ漫画を描いてます。
よかったら見てやってください。
ミラクルトレインの小冊子付録もついていてシアワセですぞ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。