So-net無料ブログ作成
検索選択
●Anime,Comic&Hero ブログトップ
前の5件 | 次の5件

タイバニパネル展に行ってきたよ! [●Anime,Comic&Hero]

仕事の帰りに、渋谷のタワレコで開催されたタイバニのパネル展に行って来ました。ヽ(´▽`)/
展示パネルは想像していたよりも小さくてA4判くらいのサイズでしたが、
そのぶん展示数が多く、シーン選別にもキャラへの愛が感じられて楽しめました。

110721_194843.jpg
こんな感じにぎっしり貼られています。

110721_195019.jpg
ほぼすべてのキャラの名シーンが網羅されてました!ヾ(≧▽≦)ノ


GO NEXT! [●Anime,Comic&Hero]

タイバニONLY同人誌即売会『GO! NEXT』に一般参加で行って来ました。
久し振りの同人誌即売会!
しかも人気沸騰中のジャンルとあって人が凄い!

とにかく凄い! そして、凄い!!!!!

かんかん照りで暑かったし人も多くて大変だったけれど、
スタッフの方々の手際が良く、参加者の人達の
マナーと譲り合いの気持ちが素晴らしくて
あんな規模なのにとてもスムーズに開催されてたと思います。
勝手知ったる地元・池袋での開催だったのも
土地勘があるのでありがたかった。

110717_191408.jpg
サークルで参加していたお友達にあげたクッキー
chocoholicのうさちゃんクッキーです。かわいい!ヾ(≧▽≦)ノ

たくさん本を買って来ました!ヾ(≧▽≦)ノ


続きを読む


魂FES 2011。 [●Anime,Comic&Hero]

翌々日に一般参加で同人誌即売会に行く予定があったため
ギリギリまで行くのを悩んでいたイベントです。
企業向け内覧会の日に続々とネットにUPされたタイバニのフィギュアーツ写真
ネット越しに見ているうちに、どうしても生で見てみたくなり、
友達のせいさんに、前日の夕方にイキナリ声をかけて誘ったら
二つ返事でつきあってくれるというので行って来ました!
せいさんありがと~~~~~~~~~~!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

写真撮影が禁止されていたので会場内の写真はナシです。

110717_044321.jpg
来場者特典のワイルドタイガーのカード!\(⌒▽⌒)/

ファフナーのコーナーでは、
TVシリーズの竜宮島のファフナー全機が迎えてくれました。
マークフュンフもいた!!!!!
ファフナーの情報は全然見ずに行って
会場で見たのが初めてだったので
あまりの壮観ぶりに感動です。
食い入るように眺めてきました。
キャプションを見ると劇場版のカノンの機体や、
「あの機体」も鋭意製作中といった文言が!!!!!( ; ・`д・´)
「あの機体」というのは、我らが大好きな
マークザインの対となる「あの機体」でしょうか?

予約していたロボット魂・マークザインはイベント後に無事に届きました!ヾ(≧▽≦)ノ

最大のお目当てだったタイバニのコーナーでは、
全ヒーローのフィギュアが展示!!!!
豪華!!!!! しかもワイルドタイガーとバニーの乗るバイクまで!
発売されたらいいなぁ~。((o(´∀`)o))ワクワク
ワイルドタイガーとバーナビーのフィギュアーツはバッチリ予約済みです。

ヒーロースーツでない普段の虎徹とバニーのフィギュアもありました。
こちらは顔の彩色がイマイチ…?
でも発売されたら欲しいなぁ。
買っちゃうんだろうなぁ。


続きを読む


蒼穹作戦に行ってきたよ! [●Anime,Comic&Hero]

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH-大ヒット感謝祭-『蒼穹作戦』に行って参りました!
ファフナーでなにかイベントごとがある日はたいてい空が晴れるのです。
この日も真夏の真っ青な空の下、3時間の長丁場の大イベント。

110709_112550.jpg
会場の中庭から見上げた空!

物販では劇中で一騎が作っていた一騎カレーを買ったよ!ヾ(≧▽≦)ノ
通販もしているのでご希望の方はこちらへ。

■蒼穹のファフナー通信販売

110709_114950.jpg
物販コーナーの片隅に展示されていたロボット魂ファフナーシリーズ。

3時間、少しも飽きることなく楽しませていただきました。
キングレコードの中西Pはじめ、スタッフ、キャスト、参加者の方々の
溢れるファフナー愛を感じることが出来る良いイベントでした。
最後の最後で、HEAVEN AND EARTHの更なる続編、
EXODUS』の製作が発表されたのはファンにとってなによりのお土産になりました。

観るまで死ねないヨ!(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

迂闊な月曜日。 [●Anime,Comic&Hero]

今日は迂闊な月曜日なのですね。

余裕があれば舞台になった
豊洲のBreatheに寄り道してコーヒーでも飲んで帰りたかったけれど、
いつもいただいてるイラストお仕事が遅れてるからなぁ…。(´・ェ・`)
Twitterのアイコンだけ、もうずいぶん前に描きかけでやめてしまって
ずっと放置してた滝沢君の絵にしてみました。

彩色01.jpg


前の5件 | 次の5件 ●Anime,Comic&Hero ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。