So-net無料ブログ作成
検索選択

プリキュア映画観てきました。 [●Anime,Comic&Hero]

『映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』

友人のせいさんがもらった株主優待券で観てきました。(*´ー`)っ
映画館プリキュア映画を観るのはひさしぶりです。
プリキュア映画は毎回チケットをいただいてるのですが、
いただくチケットがいつも親子券なので
姪っ子達に送ってしまい自分で使うことがなく…。
せいさんありがとう!ヾ(≧▽≦)ノ

具体的な映画の内容に関する感想はネタバレになってしまうので避けます。
プリキュアと妖精達の声優さんが全員出演してるわけではなく
一部のキャラ(半分くらい?)しかしゃべらないのは寂しかったです。(´・ω・`) 

土曜日の昼の映画館は小さな子がたくさん来ていて満席。
今まで観たプリキュア映画の中で一番子供がノリノリでした。
ミラクルライトの使いどころが劇中に数回あって、
ノリノリの子供達は劇中のキャラ達と同じ気持ちになって
プリキュアに声援を送りながらぶんぶんと真剣に振りまくってました。
連動のさせかたがうまいなぁ。

今回のミラクルライトは発光部分の色が白で、
暗い映画館で見ると光量がやや強い気がしました。 
子供の目にはちょっとまぶしいんじゃないかと心配でしたが、
前の席の女の子はポップコーンを食べる手元が暗くて
懐中電灯代わりに箱の中を照らしているのを見て
光が強いとそういう時にも活用できるのか!
と、感心しちゃいました。(;´▽`A``


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。