So-net無料ブログ作成
検索選択

UFOキャッチャー。 [●Anime,Comic&Hero]

満天の帰り、一緒にいた友達につきあってもらってゲーセンへ。
お目当ては先月出たバンプレのプライズフィギュア
MASTER STARS PIECE THE バーナビー・ブルックス Jr.です。(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
これが今まで出た生身のバーナビーのフィギュアの中でもTOPクラスにステキで、
ずっと欲しくて欲しくてたまりませんでした。
この系統のゲームは超へたくそな私です。
やったって取れるわけがない!(;´Д`)
なので楽天Amazonで安くなったら通販で購入しようかな?と思い、
毎日何度も価格のチェックを怠りませんでした。
毎日やってる辺り、我ながらかなり欲しかったようです。(;´▽`A``

お目当てのフィギュアをゲーセンで見つけて、
友達と一緒に夢中になって頑張ったら…
 

 

取 れ た !!!!!

取れました~~~~~!ヾ(≧▽≦)ノ 

 130310_195547.jpg

嬉しい~~~~~!!!!!!!!!

ゲーセンでこんな箱ものフィギュア取れたの初めてです。
一緒に頑張ってくれたお友達のおかげで
通販で買うより安く取れました。
ありがとう! ありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。
大事にします! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。