So-net無料ブログ作成
検索選択

あけました。 [●Music&Live]

元気です。

最近はTwitterばかりになってしまって、
BLOGの更新が滞ってます。(;´Д`) 

少し前のお話ですが、1月下旬にMOON CHILDのライブに行きました。
赤坂の本公演はチケットが取れず渋谷の追加公演だけ。
SCRIPTから好きになった私は、
SCRIPTのお二人がMOON CHILDの曲を演奏したり、
オサムバンドでオサムさんがバンド演奏をバックに
MOON CHILDの歌を歌ったりするのは何度も聴いてましたが、
MOON CHILDとしてのライブは初めてでした。

最高のライブでした!ヾ(≧▽≦)ノ

オサムさんの声の調子もよくて、オサムダンスもキレキレ。
このライブに行けて本当によかったと思える、すばらしいライブでした。

ライブの後に『アネモネ』のCP曲で
ライブ版しかアルバムに収録されていない
『夏草の想い』がどうしても欲しくて中古シングルCDを買ってしまった。(*´ー`)っ 

130126_165220.jpg 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。