So-net無料ブログ作成

本日のスカイツリー。 [●Tokyo Sky Tree]

今夜のスカイツリーはクリスマスキャンドルでした。

121225_01.jpg 

空気の澄んだ寒い夜だったので綺麗に見えました。(*´ー`)っ 

 

仕事の帰りにちょっと欲しいものがあったので
東武浅草駅に新しく出来た駅ビルEKIMISEに寄ってみました。

121225_02.jpg 

建物全体がライトアップされていて、
まるで光のお城のようだったよ~!ヾ(≧▽≦)ノ
綺麗~~~! 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。