So-net無料ブログ作成

サンフェスタイバニナイト!!!!! [●Anime,Comic&Hero]

サンライズフェスティバルのタイバニナイトに行って来ました!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

一緒に行くこしあんさんと少し早めに待ち合わせをして
Ustで配信されたばかりの19話について語り合いまくりました。
よっしゃ気合ゲージは満タンだ!!!!

110807_205551.jpg
会場内で販売されていたサンフェス特製グッズのタイバニTシャツ。
尾崎Pが着てらっしゃいました。

110807_230927.jpg
ロビーに飾られていた角川書店さんのタイバニ関連書籍の大型POP。
上半身だけだけどほぼ原寸大の虎徹さんとバニーです。

110807_230856.jpg
バンダイフィギュアーツのワイルドタイガーとバーナビー。
この夜の特別展示です。

着席した場所から会場内を見渡したら、
テアトル新宿は全席満席、その上立ち見も2列になるくらいいっぱいでした。

上映されたのは1、3、7、13話。
1話、13話以外は適当に選んでるのかな?と思っていたら、そうでなかった。
3話、7話はバニーの過去の回想シーンが出てきたり
謎の高圧酸素カプセルが出てきて第二部の黒幕へ続く伏線があったりして、
19話の配信直後に、7話のチョイスはなるほど!と思えてきます。

大画面で観るOPとEDも素晴らしい!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
『オリオンをなぞる』『星のすみか』どちらも大好きです。
これまら19話を見たあとの『星のすみか』のEDは胸を打つ。(´;ω;`)ブワッ

13話上映後、サプライズゲストということで
サンライズの尾崎Pが舞台挨拶をしてくださいました。
会場の皆もこれにはビックリ!
軽くテンションMAXです。
このタイバニナイトの開催された8月7日は
虎徹役の平田弘明さんのお誕生日でした。
尾崎Pの提案で平田さんへバースデービデオレターを贈りたいということになり、
会場にいる皆でメッセージを撮影しました。

尾崎P「平田さん、誕生日おめでとう!」
一同「そして、おめでとう!!!」ヾ(≧▽≦)ノ←ポーズ付き。

こんな感じです。
動画のほかに写真も撮影されました。
平田さんがご自身のBLOGにUPしてくださっています。
私のリア友は写真の中でヾ(≧▽≦)ノってポーズをしてる私を、
絶対に見つけられるので見に行って笑ってやってください。(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。