So-net無料ブログ作成

BAYCITY ROCK SUMMIT 2010 Vol.5~高気圧ダンディ~。 [●Music&Live]

先日、横浜で行われたSCRIPTのイベントライブに行って参りました。
朝から晴天の夏休み日和。横浜は気持ちよかったです。

P1001954.jpg 

会場の横浜ベイシス。
下調べをきちんとしないで行ったら道に迷いました。。・゚・(ノД`)・゚・。
時間に余裕があって助かった。

今回のライブは最初からInspiration。
ガツンガツンと攻め攻めSCRIPTでした。ヾ(≧▽≦)ノ
RED SHOOTING STARでクライマックスへ盛り上げて
mortal coil partyでスーパー弾けてコイノダンスホールで終わり。
アルバムタイトルのように真夏の打ち上げ花火のような構成。
最高にカッコよかったです[ハートたち(複数ハート)]

会場でこんなモノを買ってしまいました。

P1001962.jpg

ジャーン!!!!!
ニューリリースのグッズです。
ペプシとスプライトのパロディで、
一見アーティストグッズだとわからないところが可愛い。
ペプシのほうはカラーが可愛くて、
スプライトはスペルが似ているのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 


ライブの後は一緒に行った葵羽タンと
近くで食事できるお店を探していて沖縄料理のお店を見つけました。

P1001955.jpg 

写真はマンゴービール。
マンゴージュースとビールのカクテルです。
ビールを割っているのでお酒に弱くても大丈夫。
マンゴーの甘みで甘いのです。
葵羽タンが頼んだシークヮーサービールも美味しかった!(*´ワ`)ポワワ~

お料理も、どれもこれも美味しくて、
なんとなく通りがかりで入ったのに大当たりなお店でした。
ライブも最高で、ご飯も美味しくて、素敵な1日でした。

 

 

………でも、さすがに横浜は遠かった。
帰った後は疲れ果ててて、体中がガタガタギシギシで痛くて
翌日はもうHPが0になっててダメダメ人間でした。_| ̄|○
夏だし、真面目にウォーキングでもして体力つけねば。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。