So-net無料ブログ作成

フタリプトライブ。 [●Music&Live]

先日銀座で行われた
SCRIPTのプレミアライブに行ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ

午前中に一度お店で整理券をいただいて
一緒にいた葵羽タンと近くのMUJI Cafeでランチ。
オナカいっぱいになったところで一旦別れ、
葵羽タンは病院へ、私は所用があって一度家へ戻りました。

 

 

午後2時くらいに再び葵羽タンと合流して
そのままカラオケ屋さんへ行って配信が始まったばかりの
SCRIPTのFree fallを何度も入れて練習です。(・ω・)→(゜ω゜)
交互に3回ずつくらい歌ったかな? もっと歌ったかな?

曲の合間にふと聴こえてきたお隣の部屋の音楽が…

SCRIPTの曲だ~ッ!!!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

しかもFree fallばかり入れてる私達と違って
いろんな曲を入れて歌っている!!!!!(・ω・;)(;・ω・)
私達が日頃からゼッタイ歌えないねと言ってた難しい曲まで!
愛だ! 愛だよ!!!!!(´;ω;`)ブワッ
どなたかわかりませんでしたが、
きっと同じプレミアライブを観るために来ていて
ライブ開始時刻まで待機していたお仲間かと。
銀座にもカラオケ屋さんはたくさんあるのに
偶然お隣ルームになれて嬉しかったです。
こんなこともあるんだなぁ。
そしてうち等のFree fallエンドレスも
おそらくお隣さんには聴かれていたんだろうなぁ。(;=x=)トオイメ...

そんなこんなステキな偶然も重なりながら時間なので会場へ移動。

今回のプレミアライブは收さん(Vo&ギター)とわりっちさん(ベース)の2人だけ。
名づけてフタリプトの演奏です。
いつものようなバンド編成のライブもいいけれど、
二人だけの時はいつもとまた違った音のライブになって楽しかった。
わりっちさん作詞作曲のブレーメンの由来が聞きたかった。残念。
3月に出た新しいアルバムから5曲+アンコールで1曲
+シメにInspirationの計7曲を聴けました。
無料ライブなのに盛りだくさんです。
收さんの声の調子がとても良くって素晴らしいライブでした!ヾ(≧▽≦)ノ

イベントの後にサインと握手をしていただきました。(*´ー`)っ

P1001545-1.jpg 


このCDは宝物です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。