So-net無料ブログ作成
検索選択

SCRIPTワンマンライブ SKYROCKETS☆彡 [●Music&Live]

土曜日に行ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ

ニューアルバムがリリースされた最初のライブ!
先月に佐々木さんのソロライブはあったものの
SCRIPTとしては今年初のライブでもあります。

IntroのSEをBGMに登場して、
FLY AWAYFree FallとCDそのままの曲順で
一気にガーッと盛り上げまくりです。
ニューアルバムからの曲が中心ですが、
以前の曲も間に織り込まれていて
アンコール含めて全部で19曲!! すごい!(・ω・;)(;・ω・)
詳しいセットリストは佐々木收さんのBLOGにUPされています。
佐々木さんの声もノリも最高に調子が良くて
わりっちさんやサポートのバンドメンバーの方々もノリノリ
素晴らしいライブでした!ヾ(≧▽≦)ノ
元気をたくさん分けてもらっちゃいました。

ライブの後、一緒に行った葵羽タンといっぱい感想を語り合いました。
当分頭の中はSCRIPTでいっぱいです。

次のワンマンライブ…9月…かぁ。
その前にイベントライブもあるけれど、
9月はかなり遠い気がするなぁ…。。・゚・(ノД`)・゚・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。