So-net無料ブログ作成
検索選択

KOF Online。 [●Game]

先日もネタをもらったざわちょの日記に4Gamerで見つけたという
KOFオンラインのムービートレイラーのURLが貼ってあって、
見てみたらなかなかステキな感じでした。

■4Gamer.net ― 草薙京が,麻宮アテナが躍動する! アクションRPG「THE KING OF FIGHTERS ONLINE」のムービートレイラーをUp(THE KING OF FIGHTERS ONLINE)
http://www.4gamer.net/games/048/G004853/20090616002/

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ジョーの出番が多い辺りが!←そこか!

 

ジョーのハリケーンとか、京の「食らえ~!」とか、
ステキに再現されていてボイスもそのままなのが嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
大蛇薙を出しかけて潰されてる京が可愛い[揺れるハート]
舞ちゃんは3Dで動くとますます迫力が…どことは敢えて言わぬが。
忍蜂はむしろ食らいたい、食らいたいぞ!!!!!(*´Д`)ハァハァ
人間離れした登場をしてきたルガールを、
テリーがフツーに「てりゃっ!」て投げる様子も楽しい。

最初に見た時には気がつかなかったけれど、
キャラクターが時々フイッと別のキャラに変わってしまうのは
オリジナルKOFのキャラ切替と同じなのかな?
自キャラをチーム編成できて一度に動かせるのは一人?
完成はまだまだ先のようですが、これもちょっとやってみたいなぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
楽しみです。

 

ところで、トレイラーを見ていてふと気が付いたこと。Σ(-x-;)

先日、すごく久し振りに京を描いたのです。10年ぶりくらい?
学ラン姿の京を最後に描いたのはもっと久し振りかもしれません。

彩色完成_縮小文字入り.jpg

バンダナ忘れてるーッ!!!!!!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

絵を描いてから半月くらい、このトレイラー見るまで
バンダナの存在に気が付かなかった辺りがね…もうね…。orz



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。